fc2ブログ

第44話 「怪しき草笛!奪われたシフォン!!」 予告

どうも、更新滞りがち&全然見れてません⇒フレッシュプリキュアランキング

つぎの休みに、まとめてみようかと・・・

というわけで、

第44話 「怪しき草笛!奪われたシフォン!!」 予告



ダンス大会の再開が決定した!
今度はせつなもいっしょに4人で出場することに決めたラブたち。
翌日、公園へレッスンに行くと大輔、裕喜、健人の姿が。
ナント、大輔たちも大会に出場するんだって!!
3人の本音は、ラブたちにダンスでカッコイイところを見せることなんだ。
ダンス大会当日。


予選通過の発表を待つ出場者たち。
そんな時、ナケワメーケになったアンプが怪音波を発しながら現れた。
観客たちは怪音に大パニック。
ラブたちはプリキュアに変身して、ナケワメーケに立ち向かうわ。
でもそれは、ノーザの立てた作戦の一部だったの・・・。
騒ぎの中、シフォンの額が黒く光りだした。
タルトがクローバーボックスの子守唄を聴かせても元に戻らない。
そこへソレワターセが現れて、シフォンへ襲い掛かった。
シフォンが危ない!!







スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

フリーエリア
気になるキーワード
RSSリンクの表示