FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第32話 「さようなら!タルトとシフォン!!」 感想

またまた1週飛んじゃいました・・・

なかなかじっくりと見ることができないっす⇒フレッシュプリキュアランキング

そんなこんなで第32話 「さようなら!タルトとシフォン!!」 感想です。




予告も見てないんですが、まあ常識的に考えて

こんな中途半端でタルトとシフォンがいなくなるわけないし。って思うところですが、

よくよく考えてみると、こいつら別にいらんような・・・

ふたりはプリキュアやスプラッシュスターのように変身に必要でもなく、

プリキュア5のときのようにアイテムを出してくるわけでもなく、

さらにミルキーローズのように変身するわけでもなく、

なーーーーーーーーーーーんの役にも立ってないのでは???

まあ、そんな疑問はさておいて、

やっぱり4人もスイーツ王国についていくんですな。


20090913_1.jpg


ってかタルトって王子やったんや!!

それにしても関西人としては、タルトをはじめとしたこの国民の

パチモン関西弁は何とかしてほしいところですよ。

長老に頼まれて、シルコアマの森へ行って、ある大切なモノを取ってくる。

そして封印したはずの魔人に襲われる。退治する。

といういつもの展開を見せつつ、魔人ってナケワメーケではないのか?

とおもう気持ちを抑えてました。

シルコアマの森で魔人がモチとはなかなかひねりのない敵ですな。

まあそんなのもタルトの男義に免じて許してあげるとしましょう。



そして予想通り長老からの頼まれものは、プリキュアのパワーアップアイテム。

そろそろ敵も強くならないと、このままギャグで終わってしまう羽目になってしまいますよ。

とはいえ、現時点では何に使うのかもわからんようなアイテム、

長老は世界を救うとまでいってますが、どうなるもんでしょうか??



フレッシュプリキュアランキング



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

フリーエリア
気になるキーワード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。