

「プリキュア プリティストア」が7月15日にオープン

プリキュアシリーズのグッズを取り扱う専門店
「プリキュア プリティストア」が、
2011年7月15日(金)から東京駅一番街
「東京キャラクターストリート」にオープンします。

01.jpg



子供つれてってやりたいけど、東京はちょっと遠い・・・


7月18日はイオンモール堺北花田ブラウへ急げ

イオンモール堺北花田ブラウ






夏休み前の3連休 海の日です!


2011年7月18日(祝)
    

1日2回公演 11:00~/16:30~

1階センターコートにて

もちろん観覧は無料です。

ショー終了後に握手会・撮影会の予定有り


※念のため、主催開場の情報を確認の上
 お出かけください。

7月16日はアリオ鳳へ プリキュアショーを見よう

アリオ鳳






夏休み前の3連休  イベント満載です


2011年7月16日(土)
    

1日2回公演 11:00~/15:00~

1階屋内イベント広場にて

もちろん観覧は無料です。

ショー終了後に握手会の予定有り


※念のため、主催開場の情報を確認の上
 お出かけください。

もう4人目?3人目は?  ネタバレ

1307836744662s.jpg


3人目の正体すらまだ謎なのに、4人目が出るとか??

エンドカードはフレッシュプリキュアのパッションのときに4種類あり、

1ヵ月後に正体がばれるって感じだったので、今回もあと2回でしょうかね。

正体はやはりこちらの方でしょうか?

京都競馬場でスイートプリキュア♪ショーあります




京都競馬場で5月29日(日)に

スイートプリキュア♪ショーが開催されます。





競馬好きのお父さんにとっては

うってつけのイベントじゃないでしょうか♪

わたしも行きたかった。。。

ショーは2回

第4R終了後~

第8R終了後~

緑の広場イベントステージにて行なわれます。

ちなみにショー終了後に撮影会も予定されています。


※念のため、開催場の情報をお確かめの上
 ご来場ください

フリーエリア
気になるキーワード
RSSリンクの表示
